« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年1月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は出てはくれましたが今ひとつでした・・。

正月三が日活躍しすぎて疲れてしまったのかも・・??。^^;
あえて逆光から・・。

160104_097

3日の撮影から・・。
200-500、2.7倍クロップ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

私の方も出は今一でしたので寒川神社に干支の土鈴を買いに行きました、相変わらず混んでいました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

もしかしたら朝の出方が又下降するのではないかと・・??。^^;

動画の水絡みは好調ですね。しかしなんであんなに煩雑な背景でもピントはカワセミにいくのか・・・凄いですね。(^^♪

今朝はありがとうございました。
手すりは「うんにょ」かと思っていたら飛び出しでした。。。」(汗)

年末年始はカワセミ撮りを堪能されましたか?暖かいとやっぱり出もよいはずですよね。(^_^;)

カワちゃんも正月は食べ過ぎだったようですね(^_^;)

osadaさん、おはようございます。

ハイスピード動画だとピンが固定され被写界深度も深いので助かります・・。^^

アローエフさん、おはようございます。

ロケット噴射で飛び出しではなかったのですね・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

年明けからが絶好調でしたネ・・。^^

ktake0424 さん、おはようございます。

マダマダ愉しませてくれるようです・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »