« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年1月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日はホバ三昧でした・・。^^

160116_110

前付けテレコンに朝露が付いてしまったので雰囲気だけでも・・。^^;
同じシーンです・・。

肝心なホバ動画を忘れてしまいました・・。^^;

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ここのホバは背景がスッキリしていて良いですね?・・・・・

ホバ三昧、イイ響きですね。最近は空抜けか背中かショートばかり見かけます(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

肝心なホバ動画をわすれてしまい追加しました・・。^^;

ktake0424 さん、こんばんは。

川のホバ三昧を撮りたいのですが、あのカワちゃんでは・・。^^;

ホバの静止画も良し、動画も良しで素晴らしいです。今日は後ろ向きホバを1回見ただけでした。(^^♪

osadaさん、こんばんは。

二本立てがいつまで続くかが・・??。^^;

いいですねえ、ホバ三昧。どう言うわけか私の行くときはあんまりホバがありません。(^_^;)

やはりホバは早朝なんでしょうね(^^)
光が良いので綺麗ですね♪

seagullさん、おはようございます。

この日だけ特別だったようですね・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

ウツギからのホバは早朝が良いですね・・。・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »