« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2016年1月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160116_478

日曜日はV2も持ちだして・・。
この8:3の画角はどうにかならないものかと・・。・^^;

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

明日の雪は夕方みたいです。。。とほほ

V2の動画はこの様な絵なんですか?・・・・

横っ飛び動画を見ると鰹節状態が長いのがよくわかりますね(^^;)

アローエフさん、こんばんは。

前回のようには積もらないようですね・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

V2に200-500をつけて800mm位になるように撮影しましたが上手く画角に収まりませんでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。
どちらかと言うとカツブシ状態の時が長いですね・・。^^;

明日は曇って寒いそうですね、だから仕事が正解ですね。日曜日はたっぷり楽しんでください。
私はフォトクラブの新年会で撮影は休みです。(^^ゞ

osada さん、こんばんは。

日曜日の早朝は結構冷え込むようなので全面凍結しているかも・・???。^^;

まあ、明日は寒さと雪模様で撮影どころじゃないかもしれませんねえ。日曜日は池の全面氷結かな?(^_^;)

seagull さん、こんにちは。

いま予報を見たらそれぞれバラバラで、ほのかな希望としては雪カワが撮りたいと・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »