« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年1月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は日の出前に枝に止まっていないので、あまり期待できないかなと予想したらそのとおりでした・・。^^;

出てきて一通りのパフォーマンスはしてはくれますが撮影していても面白く有りませんでした・・。^^;

160131_964

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今朝のハス池は自分がいる時間はサービス悪そうだったので、今期初見のタシギをチョコ撮りして撤収しました(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

蓮池も曇り空で暗く気分が乗ってきませんでした・・。^^;
タシギのほうが正解かも・・。^^

今日は暗くて撮影は気分が乗りませんでしたね?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

面白くない撮影でした・・。^^;

ああ~、やっぱり寒くて暗い日は出もよくありませんね。カワちゃん大おいらと同じへたれなのかも・・・?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

寒さはあまり感じなかったのですが暗すぎて・・。^^;

今日はカワセミがだめでしたので、オオタカ、タシギ、モズなどで待ち時間を埋めました。(^^;

osadaさん、こんばんは。

繁殖期になったらもっと暇になるでしょうね・・。^^;

今日はカワセミ君の動きも悪かったので盛り上がりに欠けましたね。。。(汗)

アローエフさん、おはようございます。

段々出方が悪くなってくる方向に・・??。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »