« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年1月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明けましておめでとうございます・・。

本年もよろしくお願い致します・・。
ヤマちゃんの出が良ければお年玉を貰いに行くのですが、今年もカワちゃんから貰うことにしました・・。
期待に沿うかのように年明け早々早朝から機嫌が良く、下の池で1時間以上出ずっぱりでパフォーマンスも多くお年玉をもらうことが出来ましたが、写し手が下手くそで貧果に終わってしまいました・・。^^;

160101_286

動画も・・。^^

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今日は良いお年玉を貰ったみたいですね?・・・
私はお客さん待ちです?・・・・・

まつもとさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます・・。

このまま早朝の出方が続いてくれればよいのですが・・。・^^;

明けましておめでとうございます。お年玉いっぱいもらって良かったですね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます・・。

Cマンも少なく愉しませてもらえました・・。^^

Kozy様
新年明けましておめでとうございます。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

新年のBigなお年玉Get!!で縁起がいいですねェーーーlovely
今年こそ・・・蓮カワちゃんGet!!出来たらいいなぁ~

本年もご指導よろしくお願い申し上げます。

2016年 1月1日 Komimi-chan

元旦から良い思いをされて今年もいい年の初めができましたね。今年もよろしくお願いいたします。

Komimi-chan さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます・・。

今朝は久々に愉しませてもらえました・・。^^
蓮池も最盛期には池全面を蓮が覆い尽くしてしまうほどで困った状態になってしまいます・・。^^;
堰も今護岸工事を行っているために、今年の滝カワも撮影が厳しくなるような・・???。^^;
フィールドでお会いしたら宜しくお願い致します・・。♪

osadaさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます・・。

今朝は下の島のウツギと左端の菖蒲の枝からのパフォーマンスが多かったです・・。^^

明日からも続くと良いのですが・・。^^;

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大矢さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます・・。

今朝は光も丁度良く愉しませてもらえました・・。^^

おお!元旦からやっちゃいましたね。
今年は鳥運上昇で、ヤマちゃんもゲットできるかな?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。機嫌の良い若セミは良いですね(^_^;)

アローエフさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます・・。

今年はヤマちゃんに遊んでもらいたいですね・・。^^;

ktake0424 さん、おはようございます。

明けましておめでとうございます・・。

絡み物以外ははフルコースで・・。^^

明けましてお目でとうございます。
復活願っています、今年も撮り放題を経験したいですね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »