« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

カワちゃん、飛び物。

川から池を見ていましたが木道ステージには誰もいませんでした・・。^^;

160228_159

2016年2月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

取り敢えず川へ・・。

いつの間にか咥えていました・・。・^^;

160228_029

2016年2月27日 (土)

カワちゃん、止まり物。

どこか探さないと・・。^^;

160221_403

2016年2月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160221_150

2016年2月25日 (木)

カワちゃん、水絡み。

今日は動画だけ・・。
ホバの日ですけど減速ホバっぽいので勘弁ね~~・・。^^;

2016年2月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

逃した魚はデカかった・・。^^;

160221_413

動画も・・。・^^

2016年2月23日 (火)

カワちゃん、止まり物。

とにかく何もしません・・。^^;

160221_302

2016年2月22日 (月)

カワちゃん、水絡み。

川も大したことないですね・・。^^;

160221_170

動画も・・。

2016年2月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

日を追うごとに出方が厳しくなってきているような・・??。^^;

160221_272

2016年2月20日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はプチ遠征しましたが、池に水がなく即撤収し地元へ・・。

蓮池のカワちゃんも愛想がなくボウズで終わってしまいました・・。・^^;
在庫から・・。

160211_1926

動画も・・。

2016年2月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

11日の撮影から・・。

ノートリ

160211_578

又在庫を稼がないと・・。^^;

2016年2月18日 (木)

カワちゃん、ホバ。

木道ステージ下から座って撮影・・。

160211_1144

動画も在庫あさりです・・。^^;

2016年2月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

先月の在庫から・・。^^;

160124_578

11日の撮影から・。・。

2016年2月16日 (火)

カワちゃん、水絡み。

7日の撮影から・・。

160207_310

11日の早朝は木道ステージの下からの撮影・・。

2016年2月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

残り物で凌ぐしか・・。^^;

160211_866

先月の動画から・・。

2016年2月14日 (日)

カワちゃん、飛び物。

この雨と風では流石に出撃は・・。^^;

160211_985

先月の動画から・・。

2016年2月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の天気は微妙ですね・・。^^;

160207_221

2016年2月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

ピン甘・・。ノートリ

160206_071

2016年2月11日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ミズキから・・。

ノートリ

160207_670

今朝の動画から・・。

2016年2月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

逆光アートですが・・。^^;

160207_076

木道ステージから・・。^^;

2016年2月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

立ち位置、逆光ですが中々イメージ通りには・・。^^;

160207_124

動画も・・。

2016年2月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

木道ステージからだと横っ飛びが少なくなってしまいます・・。^^;
ノートリ

160207_1085

残念動画・・。
ハイスピード動画はピンが固定されてしまうのでこのようなことに・・。^^;

2016年2月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の日の出近くは曇っていたので又ダメかと思っていたら、時期に雲も取れてきて昨日よりかは遊んでくれたかな・・。

しかし風が吹いてきてからは水面が波立ちカワちゃんも落ち着きが有りませんでした・・。^^;

160207_925

2016年2月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は姿を見せてもすぐに飛び去ってしまいました・・。

160206_183

嫁さん探しで暇なCマンを構っている暇はないのでしょうね・・。^^;

2016年2月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は愉しませてもらいたいです・・。^^;

160131_425

2016年2月 4日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは空抜けが多かったな~~・・。^^;

枝のそばで・・。

160131_454

2016年2月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

平常運転に戻るとリハビリの効果が薄れてきています・・。^^;

160131_069

2016年2月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛びものも成果が少なかったです・・。^^;

160131_116

2016年2月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ワオォ~~~~~~・・。^^;

意味は有りません・・。・^^;

160131_559

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »