« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝は他のところへ行ってみましたがオスメスでバトルをやっていて睨み合う時間が長くイベントどころではないので撤収しました・・。^^;

また開店休業いたします・。^^;

160327_015

2016年3月21日 (月)

カワちゃん、動画・。

3連休天気予報が大嘘を付いたのでボウズ街道まっしぐらでした・・。^^;

動画を編集していました・。^^;
今週も休業いたします・・。^^;

続きを読む "カワちゃん、動画・。" »

2016年3月 6日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は日の出前に2羽で鳴きあっていたのでこれは頂きかと期待しましたが、何の事はないそれで終わってしまい2連ちゃんの完全ボウズとなりました・・。・^^;

開店休業します・・。><;
残り物から・・。

160228_161

2016年3月 5日 (土)

カワちゃん、ホバ。

今朝は遠くで止まっているのを1回見ただけで完全ボウズでした・・。^^;

在庫から・・。^^;

160228_102

2016年3月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

川での飛びものは手強いです・・。^^;

160228_268

2016年3月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

早く

160228_078

背景に黄色が混ざらないかと・・。^^;

D4 800mm 2.7倍クロップ動画

2016年3月 2日 (水)

カワちゃん、ホバ。

まだそれほど明るくないのにホバをやらても・・。^^;

160228_061

2016年3月 1日 (火)

カワちゃん、止まり物。

菜の花はマダマダです・・。^^;

160228_126

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »