« カワちゃん、動画・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年3月27日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝は他のところへ行ってみましたがオスメスでバトルをやっていて睨み合う時間が長くイベントどころではないので撤収しました・・。^^;

また開店休業いたします・。^^;

160327_015

« カワちゃん、動画・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

睨み合いが続くと長いんで参りますね?・・・・・

そろそろ仲良くしてもらいたいものですね。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

睨み合いが終わると追いかけっこが始まり撮影になりませんね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

見た限りではメスのほうがオスを嫌がっていましたね・・。^^;

ここは婚活とは縁が無い所なんでしょうか???
何とか仲良くして貰いたいですね♪

アローエフさん、こんばんは。

私もカワちゃんとの縁が薄くなってしまったような・・??。^^;

♀♂のバトルですか、仲良くなってくれればいいですね。今日も不調でしたか、開店休業は残念です。(^^;

osadaさん、こんばんは。

初めはオス同士かと思ったのですが画像を見たらオスメスでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、動画・。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »