フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は通過が多くお話になりませんでした・・。・^^;

出たらしいのですが、やはり竹やぶのようで、これ又お話になりません・・。^^;
お目にかかれるのは追い出しにかかる頃でしょうね・。^^;
今週も開店休業します・・。^^;

160529_099

2016年5月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

雛は出るのかな~~???。^^;

160522_1236

2016年5月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160522_996

2016年5月26日 (木)

カワちゃん、飛び物。

蓮の前の季節物かな・・?。^^;

160522_976

動画でも・・。^^

2016年5月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

見える所に飛び込んでくれたのはこれだけでした・・。^^;

160521_171

2016年5月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛びもの週間かな・・。^^;

160522_973

2016年5月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

見えない所に飛び込まれても・・。^^;

160522_698

2016年5月22日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出方は昨日よりも良いのだがパフォーマンスが・・・。^^;

160522_524

2016年5月21日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝も出てきませんでした・・。^^;

ピクチャーコントロールはニュートラルなのですが色気がキツイような・・???。^^;

160521_076

2016年5月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうなるか・・?。^^;

NX-Dは使いづらいですね・。

160515_424

2016年5月19日 (木)

カワちゃん、飛び物。

空抜けホバだったので、飛びものを・・。^^;

160515_108

期待通りに・・。^^;

2016年5月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

穴掘りで汚れているので水浴びを・・。^^

160515_147

久々に動画も・・・。^^

2016年5月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

蓮の葉の下に魚が隠れているのでこちらもタイミングが取りにくいですね・・。^^;

160514_186

2016年5月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

蓮の葉は手強いです・・。^^;

160514_271

2016年5月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

蓮池の1番子は失敗したかも????。^^;

160515_258

2016年5月14日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日はどうかな・・??。^^

予定では・・。
8日の撮影から・・。

160508_130

2016年5月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

8日の撮影から

明日は仕事です・・。^^;

160508_153

2016年5月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

5日の撮影から・・。

160505_065

続きを読む "カワちゃん、ホバ。" »

2016年5月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピン甘です・・。^^;

一日の撮影から・・。

160501_218

2016年5月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

写し手の反応が鈍く後追いばかりです・・。^^;

160505_466

2016年5月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

出方があまりにも良くないので飛び物の設定が決まりませんが、AFの追従は良いような・・??。^^

160508_145

2016年5月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日よりマシでしたが渋いです・・。^^;

一日の撮影から・・。^^;
今年のウツギ絡みは厳しいですね・・。^^;

160501_474

2016年5月 7日 (土)

カワちゃん、ホバ。

今朝はボウズだったので木曜日の動画から・・。^^

2016年5月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

AFロックオンの設定の効果が出ているのか???。^^;

160505_508

2016年5月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今朝はD500に200-500の軽量の組み合わせで・・。

軽いので雲台のドラグを緩めすぎたのか水絡みは振り過ぎのオンパレードで全滅してしまいました・・。^^;
珍しくホバをやってくれました・・。^^

160505_271

2016年5月 4日 (水)

カワちゃん、飛び物。

今日は雨が上がってからの出撃でしたがボウズで終わってしまいました・・・。^^;
一日の撮影から・・。

D500は低速SSには不向きなカメラかも・・??。^^;

160501_189

2016年5月 3日 (火)

カワちゃん、止まり物。

4時間待ってこれだけとは・・。^^;

今朝は200-500に1.4テレコンで試し撮り・・。
AFロックオンですが、以前は「する、しない」(おおまかに2通り)・・。
D5/500では「機敏~鈍感」5段階/「ランダム~スムーズ」3段階を組み合わせなければなりません・・。
個人的には「鈍感/ランダム」が最悪の組み合わせでした・・。^^;

160503_031

2016年5月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はD500の試し撮り・・。
設定がまだ決まっていないので何とも言えませんが、PCで見たところピンが今ひとつの眠ったいカットばかりでした・・。
レンズ(428の2型)との相性があるのかも???・・。

次は200-500で試してみます・・。
明日は仕事です・・。^^;

160501_120

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »