« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年5月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はD500の試し撮り・・。
設定がまだ決まっていないので何とも言えませんが、PCで見たところピンが今ひとつの眠ったいカットばかりでした・・。
レンズ(428の2型)との相性があるのかも???・・。

次は200-500で試してみます・・。
明日は仕事です・・。^^;

160501_120

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

自分もD500を使い始めましたが、高速飛行の猛禽がAF72点でも結構合焦します。条件によってはD4SよりAFが良いと思います(^o^)

川でD500使っている方々も結構設定に悩んでいましたね(⌒_⌒;
でも、1.5倍は魅力ですね(^_−)−☆

話題の自動焦点調整をやってみる価値がありそうですね。やり方は、NikonのHPのオンラインマニュアル(メニューガイド)132Pに載っています。おいらも明日試してみよう・・・・。(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

今日は使いませんでしたが135点でも良いかなと・・??。^^

アローエフさん、こんばんは。

おおまかな設定は出来たのですが細かい部分が微妙ですね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

1本のレンズに1つしか設定できないようですね・・。
テレコン付きは別のレンズとして認識しないようですね・・。^^;

撮影が楽しくなりますね?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

待望のAPS機なので使いこなしたいですね・・。^^

堰で魚運びをしてるようですよ。早朝に温室側から対岸狙いがいいようです。(^^♪

osada さん、こんばんは。

堰のオスは池にもやってきますが手ぶらで帰ってしまいますね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »