« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

蓮池の1番子も気になるので見に行きましたが、どうやら追いだされてしまったような・・??。^^;
ハスカワもまだお預け状態ですね・・。

今週も開店休業します・・。^^;

160626_062

2016年6月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・。・^^;

160619_1040

2016年6月23日 (木)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんのホバは有りませんでした・・。^^;

160619_572

2016年6月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌場ではないので水浴びです・・・。^^;

160619_386

2016年6月21日 (火)

カワちゃん、絡み物。

遠征先も既にバラけていて給餌などは有りませんでした・・。^^;

160619_551

動画も・・。^^

2016年6月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

蓮池のおチビちゃんはザリガニが好物のようです・・。^^

160619_254

2016年6月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

久々の更新です・・。^^;

今朝は蓮池のおチビちゃんに会うことが出来ましたが大したこともなかったのでプチ遠征へ・・。^^

160619_238


ここでもなんとか会うことが出来ました・・。^^

160619_948

2016年6月 5日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は出撃しようとしたら雨が降り出してきたので中止となりました・・。^^;
昨日も大した成果がなかったので又開店休業します・・。^^;

160604_180

滝前でやってほしかったな~・・。^^;

2016年6月 4日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は堰に行きましたが危うくボウズを喰らうところでした・・。^^;

160604_034

動画も・・

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »