« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年6月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

蓮池の1番子も気になるので見に行きましたが、どうやら追いだされてしまったような・・??。^^;
ハスカワもまだお預け状態ですね・・。

今週も開店休業します・・。^^;

160626_062

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あれ?しっかり蓮と絡んでますねヽ(^◇^*)/
今日は滅茶苦茶暑いです、、、とほほ

アローエフさん、こんばんは。

ナンチャッテ蓮カワはやはりいただけません・。^^;

超久しぶりにハス池に行きました。10時着だったのでお馴染みさんは何方もおらず、例のプロと10人位がハス池で構えてました。なので遊水地で親が追い回しているのを見て撤収しました(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

9時前に撤収しましたのでスレ違いとなってしまったようですね・。^^;
今年もあまり期待はできないような・・。^^;

蓮が咲いているのに参りますね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

外側に蕾が少なすぎますね・・・。^^;

蓮池はダメでしたか、これから花が満開になるのに残念ですね。休業は、もっと残念です。(^^ゞ

osadaさん、こんばんは。

蓮の時期おjは毎年堰にいるのですが、今年はあの調子ですので困っています・・。・^^;

蓮カワの今後が気になりますねえ。今年は蓮に止まったカワちゃんが撮れるといいなあ・・・。(^_^;)

seagull さん、こんばんは。

早朝か夕方、もしくは雨の日狙いでしょうね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »