« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年6月 5日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は出撃しようとしたら雨が降り出してきたので中止となりました・・。^^;
昨日も大した成果がなかったので又開店休業します・・。^^;

160604_180

滝前でやってほしかったな~・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ホバが良い感じですね、私は状況が気になるので雨の中出かけましたがお出ましはありませんでした?・・・・

ピンも良いし見事なホバですね。久しぶりに見たくなりました。行かないことにはどうしようもありませんが(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

スチルと動画の光軸がズレてしまいチョット残念でした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

人嫌いでないカワちゃんが出てくれないとあまり期待は出来ないようですね・・。^^;

以前のN社なら、滝前のホバなんてピントが来るような気がしませんでしたが、今度はどうかなあ・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

滝前通過の飛びものは有ったのですが見事にピンが・・。^^;

ロングホバお見事です。
堰のビビり君じゃあなくて良かったですね。(^^♪・・・開店休業は残念です。(~_~;)
今日は何故か森の中に入って男タケノコ狩りになってしまいました。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

堰のビビリはカメラを向けただけで飛び去ってしまいますね・・。・^^;

おお!ロングホバでしたね。。。
滝前ホバ。。。いつか撮ってみたいです♪

アローエフさん、おはようございます。

昨年は何回か有ったのですがショートホバばかりでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »