« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

早朝は親が来ないのでハスカワは・・。^^;
このお嬢ちゃんは中々止まってくれません・・。

また休業します・・。^^;

160731_069

| | コメント (8)

2016年7月30日 (土)

カワちゃん、止まり物。

週末の連勝が続いているのは良いのですが、出方とパフォーマンスがひどすぎますね・・。^^;
今朝は5時14分には終わってしまいました・・。^^;

160730_034

| | コメント (8)

2016年7月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の成果があまり良くないので又休業します・・。^^;

160724_292

| | コメント (8)

2016年7月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

お気にリの蕾が代わってきたような・・??。^^;
都合により今日のコメ欄は閉じさせていただきます・・。

160724_270

|

2016年7月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうかな・・??。^^;

160718_354

| | コメント (8)

2016年7月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160718_405

動画も・。

| | コメント (4)

2016年7月21日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ボケてはしまいましたがホバっぽいものを・・。^^;

160716_244

動画も・・・。

| | コメント (7)

2016年7月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

もう一コマ手前が・。^^;

おまけにボカして・・。

160718_440

動画も・・。

| | コメント (8)

2016年7月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

肝心なところは・・。^^;
カワちゃんについていけません・・。

160718_190

動画も・・。

| | コメント (8)

2016年7月18日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝も出てくれましたが6時半で終わりとは・・。^^;
立ち位置を変えてみました・・。^^

160718_301

動画も・・。

| | コメント (8)

2016年7月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は六時半までに三回登場して腹七分になったので撤収して免許の更新に行きました・・。^^

160717_108
動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年7月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は地元の蓮池へ・・。

出方は今ひとつでしたが期待してもよいかも・・???。^^

160716_328

| | コメント (8)

2016年7月10日 (日)

カワちゃん、ボウズ・・。^^;

遠征しましたがボウズで終わってしまいました・・。^^;
又休業します・・。^^;

| | コメント (6)

2016年7月 4日 (月)

カワちゃん、絡み物。

給餌が撮れればよかったのですが・・。^^;
後は似たようなカットばかりなので又休業します・・。^^;

160703_1455

動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年7月 3日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝の堰は昨日の1番子が1度も姿を見せないのでボウズで終わってしまいましたので6時半頃移動しました・・。

移動先ではおチビちゃんの姿を撮ることは出来ましたが給餌は撮れずじまいで消化不良で終わってしまいました・・。^^;

160703_310

| | コメント (10)

2016年7月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰へ・・。

何処の1番子か判りませんが、愛想が良かったですね・・。^^

160702_533


| | コメント (10)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »