フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月21日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は堰が下ろされていたため、カワちゃんもカンナの所で餌捕りをしていました・・。^^;
出方は良かったのですが、あまりにも背景が汚いので撮影する気が萎えてしまい早上がりしてしまいました・・。^^;

そこで、現像ソフトのNX-Dがあまりにも使いにくいので、Phot Shop Element14を仕入れてきました・・。^^

まだ使い始めということも有りますが、第一印象として仕上がりの軍配はNX-Dの価値ですね・・。^^;
PSE14の仕上りは少し眠ったい感じがしますね・・。^^;

NX-Dで現像

160821__511_1

Phot Shopで現像・・。

160821__511_1_2

2016年8月20日 (土)

カワちゃん、水絡み。

今朝は雨で撮影はお休みしました・・。^^;
明日はどうかな・・??。^^;

160813_065

動画も・・。^^

2016年8月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今年はカンナに止まるのかな~~??。^^;

160813_177

動画も・・。^^

2016年8月18日 (木)

カワちゃん、絡み物。

滝前の追いかけっこです・・。^^

160814_311

2016年8月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

チャンスは多かったのですが写し手がヘボなもので・・。^^;

160814_902

動画は尾頭付き滝登り・・。^^

2016年8月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

まともに滝カワを撮れたのは何年ぶりだろうか・・??。^^;

160814_1052

2016年8月15日 (月)

カワちゃん、絡み物。

今朝は追いかけっこや絡みが多く雨もぱらついてきたので早めの撤収となりました・・。^^;
鉄片での絡みは何年ぶりだろうか・・。

160815_700

動画も・・。

2016年8月14日 (日)

カワちゃん、水絡み。

盆休み中、堰に通って3日目となりますが今日が一番内容が濃かったかな・・。^^

9時半頃に大きな獲物を食べたので撤収となりました・・。^^;

160814_1551

動画も・・。^^

2016年8月13日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今朝の堰は出だしが遅くボウズかと思いましたが、終わってみれば昨日と同じくらいかな・・・・。

途中から「飛ばしやCマン夫婦」が来て、カワちゃんが水門で休憩に入ったので撤収しました・・。^^;

160813_706

2016年8月12日 (金)

カワちゃん、絡み物。

今朝は堰は上がっていましたが水量が少なく滝と言うには・・。^^;

160812_367

2016年8月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今朝は堰行きましたが堰が下がっていたため、仕方なく蓮池に行きましたが成果は悲惨でした・

160811_078

・・。^^;

2016年8月 7日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はボウズ同然でした・・。^^;
昨日のカットもたいしたものがないので又休業します・・。^^;

160806_591

2016年8月 6日 (土)

カワちゃん、飛び物。

5時台のチャンスを逃したらボウズ確定ですね・・。^^;

160806_878

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »