« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も途中から雨が降りだし撤収となりました・・。^^;

無理くりヒガンバナとカンナを絡ませてしまいました・・。^^;

160925_005

| | コメント (8)

2016年9月20日 (火)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃんの出方と天気が安定して欲しいところですね・・。^^;

160917_639

| | コメント (6)

2016年9月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は墓参りへ行ったので撮影は休みました・・。^^;

160917_649

| | コメント (8)

2016年9月18日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝も堰へ行きましたが静かなものでした・・。^^;

何もしない出ずっぱりが1時間近くも続いては・・。
雨が降りだしたので撤収となりました・・。^^;

160918_243

| | コメント (8)

2016年9月17日 (土)

カワちゃん、絡み物。

2週間ぶりの更新となります・・。^^;

堰も出ては来るのですが背景がな~~~・・。^^;

160917_049

| | コメント (8)

2016年9月 3日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は蓮池に行きましたが、暇すぎて寝ていました・・。

目が覚めると草刈りの作業が始まっていました・・。^^;

160903_091

| | コメント (8)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »