« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年9月18日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝も堰へ行きましたが静かなものでした・・。^^;

何もしない出ずっぱりが1時間近くも続いては・・。
雨が降りだしたので撤収となりました・・。^^;

160918_243

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今朝はハス池に行きましたがCマン2人でした。チビが欄干と杭に止まってました(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

堰は背景があの調子ですのでいただけません^^;

来てくれても何もしないのではストレスがたまりますね。(^_^;)

出っぱなしで何もしないのは疲れますね?・・・・・・

seagullさん、こんばんは。

取水口の金網かゴミ取りの竹垣では画になりません・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

追いかけっこのほうがまだましですね・・。^^;

堰が下がったら出が良くなるなんて皮肉ですね。あの水路、何とか水が流れなくできないかな~と何時も考えてます。まあ、無理とはわかってますが・・・(^^;。

osadaさん、こんばんは。

あんな汚いところや見えない所に飛び込まなくても魚は沢山いるのに困ったものですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »