フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

カワちゃん、ホバ。

ホバしか・・。^^;

ノートリ

161030_423

2016年10月30日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は川での撮影にしました・・。

なんとかグリーンバックのホバを・・。^^
今年7月に急逝された af さんに哀悼の意を込めて・・。
af さんは今の時期、川でのホバ狙いをされていました・・。

161030_275

2016年10月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

飛び込んでも後ろ向き・・。^^;

161015_335

2016年10月18日 (火)

カワちゃん、止まり物。

この後、出しても飛び込まず川へ・・。^^;

161016_049

2016年10月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日は立ち位置を替えて・・。

このジョウロがお気に入りのようです・・。^^
ノートリ

161016_463

2016年10月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の蓮池・・。

止まっているか飛んでいるか・・。^^;
他はな~~んにも
珍しくウツギに・・。^^

161016_496

2016年10月15日 (土)

カワちゃん、飛び物。

久々に明るい朝での撮影でしたが、出方の方は毎度のことながら「昨日は良かった」でした・・。^^;

161015_314

2016年10月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

この後飛び込み大物をゲットしました・・。^^;

肝心なところはピンボケ・・。^^;

161010_756

2016年10月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

久々の水絡み・・。^^;

ノートリ

161010_556

2016年10月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ピン甘、換算約1000mmになりますがフレームに収まっただけでも良しとします・。^^;

ノートリ

161010_500

2016年10月10日 (月)

カワちゃん、止まり物。

開店休業が続いていますが、撮影に出かけてないわけではなく週末になると天気が崩れてしまうのが・・。^^;

今週も突然休業してしまうかもです・・。^^;

161010_539

2016年10月 3日 (月)

カワちゃん、飛び物。

出てはくれましたがパフォマンスがね~~・・。^^;

ノートリ、ピン甘・・。

161002_459

2016年10月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久々に蓮池へ・・。

なんとか枯れジョウロに止まってくれました・・。^^

161002_552

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »