« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年10月10日 (月)

カワちゃん、止まり物。

開店休業が続いていますが、撮影に出かけてないわけではなく週末になると天気が崩れてしまうのが・・。^^;

今週も突然休業してしまうかもです・・。^^;

161010_539

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に暗すぎましたね、成果は如何でしたか?・・・・・・

またもや曇天でテンション下がりっぱなしでした。ハス池もそこそこサービスあるようですね(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

チョウさんが4羽も出てきてカワちゃんの動きも今ひとつでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

予報が見事に外れましたね・・。^^;
又新しい枝が増えていました・・・。^^;

今日は曇って暗く、予報はずれでしたね。それでも公園にはカワセミ来てくれたようですね。これからここも時々様子見しなきゃ~(^^♪

ほーんと、休みと晴天が全く一致しませんね。ようやく秋晴れが続くかなあ・・・。(^_^;)

osadaさん、こんばんは。

常連さんの話ではそれなりに楽しめるようですね・。^^

seagull さん、こんばんは。

秋の空気に入れ替われば天気も安定してくれるのではないかと・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »