« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2016年10月30日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は川での撮影にしました・・。

なんとかグリーンバックのホバを・・。^^
今年7月に急逝された af さんに哀悼の意を込めて・・。
af さんは今の時期、川でのホバ狙いをされていました・・。

161030_275

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そうですね、今にも、ひょっこり笑顔で現れる気がしています。(^^♪

osadaさん、こんばんは。

河原の土手を移動しながら撮影しているのを蓮池からよく見ていました・・。^^

今週、ハス池の枯れハスは全て取り除かれました。こちらもホバの季節が始まるのでしょうか(^^;)

緑バックのホバは良いですね~、私のホバはコンクリ-トですからね~?・・・・

ktake0424 さん、こんばんは。

川のほうがホバの確率が高いような・?。^^

まつもとさん、こんばんは。

こちらもあまり高いホバだと白のフェンスホバに・・。^^;

ほんとですね。AFさんの笑顔が思い出されます。今日の川は寒かったのでは?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

今朝も撮影している後ろから「ホバ、どうですか・?」と声をかけられるような・・。
今朝は真冬の格好で撮影しました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »