« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝は北寄りの風が吹き池の水面も波立っていました・・。^^;

428+X1.7テレコンの手持ちは重かったです・・。
成果はこれだけでした・。^^;

161123_134

| | コメント (8)

2016年11月20日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は早朝から霧が濃くカワちゃんの出方も渋くボウズ同然??でしたのでまた開店休業します・・。^^;

161120_272

| | コメント (8)

2016年11月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は池が無難かな・・??。^^;

161113_308

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

先月末の堰のカワちゃんのホバ天・。^^;

161030_443

| | コメント (8)

2016年11月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

久々の水絡み・・。^^;

フレームの端っこに辛うじて・・。^^;

161113_127

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ウツギからのホバを期待しましたが何もしませんでした・・。^^;

161113_230

| | コメント (8)

2016年11月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ず~~っと、上流へ飛んでいきます・・・。^^;

161113_040

| | コメント (6)

2016年11月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川の上流を狙ってみましたが見向きもされませんでした・・。^^;

下流を見てみると靄が出ているときに杭止まり・・。^^;
川を諦め池へ移動しました・・。^^;

161113_045

| | コメント (8)

2016年11月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も堰のカワちゃんは来ませんでした・・。^^;

途中から上流のカワちゃん狙いにしましたが、時既に遅く止まりものをなんとか・・。^^;
今週も開店休業です・・。^^;

161106_092

| | コメント (8)

2016年11月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰のオスの姿を1度も見ませんでした・・。^^;

この上流のオスが池から来なかったら完全ボウズとなるところでした・・。^^;

161105_010

| | コメント (8)

2016年11月 4日 (金)

カワちゃん、止まり物。

週末の出方はどうなるかな~~・・??。^^;

日曜日の在庫から・・。
ノートリ

161030_380

| | コメント (8)

2016年11月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今朝の出方は最悪で遠くでのホバが1回だけでした・・。^^;

161103_008

| | コメント (6)

2016年11月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

相変わらず後ろ向きです・・。^^;

161030_533

| | コメント (6)

2016年11月 1日 (火)

カワちゃん、ホバ。

フェンスバックになっちゃいました・・。^^;」

ノートリ

161030_301

| | コメント (6)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »