« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2016年11月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も堰のカワちゃんは来ませんでした・・。^^;

途中から上流のカワちゃん狙いにしましたが、時既に遅く止まりものをなんとか・・。^^;
今週も開店休業です・・。^^;

161106_092

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃんは天気が良いと出が悪くなるのは何処もおなじなのかな?・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

川の瀬では魚が飛びはねているのにカワちゃんは知らん顔でした・・。^^;

池ももの凄い数の小魚がいますが大体ー発で仕留めて何処かへ...食欲の秋とは行かないようです(^^;)

お疲れさんでした。どうも鳥運に見放されているようですね。ゲン直しに一度河岸を変えてみるというのは?(^_^;)

最近の堰のカワセミは上流には全く行かなくなりました。カンナの場所も堰から双眼鏡でよく見てますが、とまってるのは全然見てません。(^^;
今日も途中に池を除きましたが、何時ものデジスコマン1名居られただけでした。早く池が復活してくれればいいですね。(^^♪

ktake0424 さん、こんばんは。

池には常駐して無いようで上流のカワちゃんが行くようですね・・。^^;

seagull さん、こんばんは。

川もポイントを絞れればよいのですが移動するだけでも難儀ですね・・・。^^;

osadaさん、こんばんは。

川で魚を捕りにくくなれば池に来る割合もtかくなるでしょうね・・??。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »