« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年11月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川の上流を狙ってみましたが見向きもされませんでした・・。^^;

下流を見てみると靄が出ているときに杭止まり・・。^^;
川を諦め池へ移動しました・・。^^;

161113_045

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

川の雰囲気は良いですが微妙ですね。池はホバ三昧と聞きましたが(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

良いのは雰囲気だけで内容はおそまつでした・・。^^;・・。^^;

上流もダメでしたか・・・。池は昼間もポチポチでした。(^^♪

osadaさん、こんばんは。

上流のが頻繁に池へ行くので川では遊んでもらえませんでした・・。^^;

川でのホバ三昧が無いんですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

先月末は堰のカワちゃんがホバ天を見せてくれたのですが、月が代わってからはやらなくなってしまいました・・。^^;

そろそろ池に期待です。ホバ天国とか、後はカワちゃんがここで番を張ってくれれば・・・。(^_^;)

seagull さん、こんばんは。

日曜日もウツギに止まったのでホバを期待したのですが愛想なしでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »