« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年11月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝は北寄りの風が吹き池の水面も波立っていました・・。^^;

428+X1.7テレコンの手持ちは重かったです・・。
成果はこれだけでした・。^^;

161123_134

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

せっかくのお休みがこのお天気ではねえ・・・。暗くて寒くて、風邪を引きませんでした?(^_^;)手持ちでよくぞ撮りましたね。

seagull さん、こんばんは。

寒さ対策は万全でしたが、カワちゃんのパフォーマンスが極寒でした・・。^^;

428手持ちは辛いな~?・・・・
今日は暗く寒い日でしたね、カワちゃんの成果も寒いのは困りもんですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

三脚ごと移動すればよかったのですが、腰痛バクダンが爆発しそうなので手持ちにしました・・。^^;

428を手持ちとは恐れ入りました。私はトシなので無理だな。(^^ゞ
今日は池で姿も見られませんでした。(^^;

osadaさん、こんばんは。

構えただけで腕がプルプル震えました・・。^^;

自分も先週から腰痛で難儀してます。今朝のモミカワ公園は昨日は良かった状態でした。葉っぱはかなり枯れ落ちてきました。少なくとも3羽はいるようでずっとバトルモードのため全然落ち着きが無く、今年は滅多に止まりません(>_<)

ktake0424 さん、こんばんは。

モミカワ公園も期待できないようですね・。^^;
又来年に期待ですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »