« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

カワちゃん、ホバ。

今朝は迷わず川へ・・。^^

良い方向に期待を裏切ってくれて堰のカワちゃんが幾らか遊んでくれました・・。^^
撮り納めも結果オーライということで・・。
本年も色々お世話になりました・。^^
良いお年をお迎え下さい・・。

161231_363

161231_595

| | コメント (8)

2016年12月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝は初め池に行きましたが、来てもすぐに戻ってしまうというので速攻で川に行きました・・。^^

居るには居ましたが何もしませんね・・。^^;
池に行く上流のカワちゃん・・。

161230_222

池の前まで来ない堰のかわちゃん・・。^^;

161230_249

| | コメント (8)

2016年12月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

蓮池で久々にホバを撮りました・・。^^;

161225_099

動画も・・。^^

| | コメント (6)

2016年12月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

18日の在庫から・・。^^;

161218_714

動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年12月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

朝の滞在時間が短すぎます・・。^^;

161225_306

| | コメント (7)

2016年12月26日 (月)

カワちゃん、飛び物。

年の最後の週は何とか開店休業せずに乗り切らねばと・・。^^;

161225_606

| | コメント (8)

2016年12月25日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝もあまり出方は良くなかったですね・・。^^;

久々にお会いした方と挨拶を交わしたり出来たのでそれが一番の成果でした・・。^^

161225_225

| | コメント (8)

2016年12月24日 (土)

カワちゃん、水絡み。

さて、明日はどうかな・・??^^;

先週の在庫から・・。

161217_295

| | コメント (8)

2016年12月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝は昨夜からの風の影響か出てきても何もせずに飛び去ってしまい10時半ころまで居ましたがボウズ同然で終わってしまいました・・。^^;

先週の在庫から・・。
明日は仕事です・・。^^;

161218_1040

| | コメント (8)

2016年12月22日 (木)

カワちゃん、飛び物。

土日とも撮影していた時間にはホバはありませんでした・・。^^;

161218_560

フェイントカワちゃん・・。^^;

| | コメント (8)

2016年12月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日の撮影から・・。^^

16117_096_2

161218_613

161218_510_2

動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年12月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

出方も回復傾向になってくると目も慣れてきますね・・。^^

161218_062

161218_737

動画も・・。

| | コメント (8)

2016年12月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

羽の開きが今ひとつですが・・。^^;
土日の撮影から・・。

161217_363

161218_992

動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年12月18日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝のカワちゃんは機嫌が良いのか、日の出前から動きもよく魚を捕っていました・。^^;

161218_013

| | コメント (8)

2016年12月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はカワちゃんがなかなか登場しないのでボウズかと思いましたが、いつの間にか止まっていてそれからは連続して餌取りをしました・・。^^

このカットは水浴びですが・・。^^;

161217_073

動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年12月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

紅葉、黄葉の映り込み・・??。^^;

161203_546

| | コメント (8)

2016年12月15日 (木)

カワちゃん、飛び物。

紅葉バックということで・・。^^;

161203_402

童画もあるよ~~・・。^^

| | コメント (5)

2016年12月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

それなりに飛び込んではくれましたが、どうも今ひとつでした・・。^^;

161203_200


161203_643

久々に動画も・・。^^

| | コメント (8)

2016年12月13日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今年はモミカワを撮ることができなかったけど紅葉バックということで・・。^^;

161203_693

| | コメント (8)

2016年12月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び物はそこそこ撮れたかな・。^^

161203_334

| | コメント (5)

2016年12月11日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝も懲りずに蓮池へ・・。

161203_227

10時半ころまで残業しました・・。^^;

| | コメント (8)

2016年12月 4日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝は堰へ行ってみましたが・・。

上流の枝に止まっては居ましたがすぐに飛び去ってしまい完全ボウズ・・。
池へ移動したものの、池も朝から一度も来ていないとのこと・・。
完全に戦意喪失です・・。^^;

|

2016年12月 3日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は久々に天気は良かったのですが、出方は渋く惨敗に終わってしまいました・・。^^;

161203_016

| | コメント (8)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »