« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2016年12月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝は昨夜からの風の影響か出てきても何もせずに飛び去ってしまい10時半ころまで居ましたがボウズ同然で終わってしまいました・・。^^;

先週の在庫から・・。
明日は仕事です・・。^^;

161218_1040

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

風が強すぎましたね、坊主は辛いですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

池の水面が波立ってしまいアレでは魚を見つけづらいですね・・。^^;

おそらくそうだろうと思って、今日は出撃しませんでしたが、いかに谷間の公園でも風が強すぎでしたね。明日以降またいつものように来てくれるといいですけど・・・。(*^_^*)

seagull さん、こんばんは。

今朝はサギの姿は見れずカモさんの姿もごく僅かでした・。^^;

お疲れ様でした。あの後、チョウゲンさんが頭上を何度か舞ったので、暫くバス停留所?に隠れて1、2回飛び込んで遊水地へ行ってしまいました(^^;)

ここの池は西風だとモロに吹き込みますね。今日の結果は残念でしたね。(^^;
ダイサギは直ぐに此処を諦めたようですね。鵜が様子みか上空を飛んでました。(^^ゞ

ktake0424さん、こんにちは。

朝一番に何かパフォーマンスをしないとあまり期待できませんね・・。^^;

osadaさん、こんにちは。

毛づくろいは長い時間破っていおたので何処かで魚を捕っていたのでしょうねw・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »