« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2016年12月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝は初め池に行きましたが、来てもすぐに戻ってしまうというので速攻で川に行きました・・。^^

居るには居ましたが何もしませんね・・。^^;
池に行く上流のカワちゃん・・。

161230_222

池の前まで来ない堰のかわちゃん・・。^^;

161230_249

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃんに惑わされましたね、素直に池で遊んでくれればね?~・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

堰のカワちゃんの姿が見えたのでホバでもやってくれるかと期待したのですが・・。^^;

ふむ、朝一はダメでしたか・・・。やっぱり池は午後がいいのですかね?(^_^;)

seagull さん、こんばんは。

幾らか水温が緩む午後のほうが良いのでしょうね・・。^^
今朝の川ではユリカモメが乱入してきてカワウも怒りまくっていました・・。^^

今日は10時50分頃に行きましたが、先に来られた人が既に3匹食べて籠って今出たばかりとのことでした。今日は川には戻らなかったのでその後も苦戦だったと思います。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

9時前には川に戻ってくるのですが今朝は戻ってきませんでした・・。^^;

川の撮影も厳しそうですね。池で10時過ぎまで待てば良いことが...(^_^;)

ktake0424 さん、おはようございます。

たしかに厳しいのですが、ホバ狙いだと川しか・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »