« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2016年12月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はカワちゃんがなかなか登場しないのでボウズかと思いましたが、いつの間にか止まっていてそれからは連続して餌取りをしました・・。^^

このカットは水浴びですが・・。^^;

161217_073

動画も・・。^^

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

背景の霜が寒そうですね、今日の朝の寒さはきびしかったもね^?・・・・・

白いのは霜柱ですか。これからますます寒くなりますね。明日からはしばらくなぜか暖かいそうですが・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

個人的には今シーズン初めての霜を見ました・・。^^;
明日も氷点下近い気温のようですね・・。^^;

seagull さん、こんばんは。

5cm近い霜柱が立っていました・・。^^;
冬!!、って言う感じがしました・・。^^;

座間の車外温度が-2℃でした。今期最低だったかもです。それにしても霜柱スゴイですね(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

雪なら良かったのですが・・。^^;

今日は11時頃から♀が出て沢山お魚獲りを沢山披露してくれました。間もなくカワセミの春が来ればいいなあ~。(^^♪

OSADA さん、こんばんは。

8時を周る頃から出始めてきますね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »