フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

カワちゃん、水絡み。

在庫から・・。^^;

ノートリ

170115_1180

動画も・・。^^

V2 400fps 

2017年1月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

目の前を何もせずに素通りしていくカワちゃん・・。^^;

170129_080

2017年1月29日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は構えているところのカワちゃんは不在のようで、両側のカワちゃんの遠くでのパフォーマンスだけでボウズ同然でした・・。^^;

170129_003

2017年1月28日 (土)

カワちゃん、ホバ。

先週の土曜日の蓮池前の堰のカワちゃんのホバ・・。^^;

170121_012

2017年1月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

この場所だと飛び物が極端に少なくなってしまいます・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;
ノートリ

170122_1120

2017年1月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ここのホバは近いか遠いか、ちょうどよい距離が・・。^^;

ノートリ

170122_904

動画も・・。^^

2017年1月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

遠くに飛び込んだときの背景はどうしようもなく汚いですが近くなら及第点ですね・・。^^;
ノートリ

170122_914

動画も・・。^^

2017年1月24日 (火)

カワちゃん、水絡み。

なんか合成写真のようなカットになってしまいました・・。^^;

ノートリ

170122_764

2017年1月23日 (月)

カワちゃん、ホバ。

昨日は丁度良いホバ風がありました・・。^^

ノートリ

170122_929

2017年1月22日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はいつものところへ行き、開始時間は若干遅かったもののそれなりの愉しめたのですが、途中で邪魔者が乱入して鳥さん達は大騒ぎとなってしまい、カルガモさんが捕まってしまいましたが危うく難を逃れることが出来ました・・。^^

ビビリ気味のカワちゃんでした・。^^;

ノートリ

170122_1003

昨日も蓮池前の川の農道に鳥さんの残骸が有りました・・。^^;
ノートリ

170122_552

動画も・・。トリミングしてありますので画質が悪いです・・。^^;

2017年1月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は蓮池前rの川で撮影しましたが、堰のカワちゃんも上流のカワちゃんもやる気がないですね・・。^^;

堰のカワちゃん・。

170121_133

2017年1月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末も楽しませてもらいたいところです・・。・^^

ノートリ

170115_1173

2017年1月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

目の前ホバ(6mくらい)が3回ほど有りましたがあまりにも近すぎてピンが来ませんでした・・。^^;
遠くでのホバ・・。^^;

170115_163

動画も・・。^^;

2017年1月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日が当たり始めて魚も動き始めたようでした・・。^^

ノートリ

170115_789

動画も・・。^^
実時間2分少々で結構楽しませてもらえました・・。^^

2017年1月17日 (火)

カワちゃん、水絡み。

幾らかリハビリできたかも・・?。^^;

ノートリ

170115_969

動画も・・。^^

2017年1月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日の出30分後くらい・・。

一番冷え込んだ時間でした・・。^^;

170115_070

2017年1月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

早朝は結構冷え込み寒さでこめかみが痛くなりました・・。^^;

カワちゃん登場まで日の出から1時間ほど待ちましたが、そこそこ遊んでくれました・・。^^

2匹取り・・。 ノートリ

170115_796

2017年1月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

出方が右肩下がりにならなければよいのですが・・。^^;

170104_780

2017年1月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

170108_363

2017年1月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ここもホバは三が日だけだったな~~・・。^^;
ノートリ

170103_462

池での動画も・・。^^

2017年1月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

相も変わらず水絡みは・・。^^;
ノートリ

170101_722
動画も、二本立て・・。^^

2017年1月10日 (火)

カワちゃん、絡み物。

久々に絡み物でも・・。^^;
ノートリ

170103_172

よそ者が前を通過・・。^^;

2017年1月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は雨の様子を見ながらの遅めの出撃でしたが、池には7時を少し廻った頃には居ました・・。

小雨もまた降り出し9時半ころまで待ちましたが鳴き声も聞けずの完全ボウズでした・・。^^;

170107_957


2017年1月 8日 (日)

カワちゃん、飛び物。

初めに昨日のところへ行きましたが、出方は非常に悪く静かなものでした・・。^^;

やはりここは1日おきのようですね・。^^;
ボウズに近かったので池に行きましたが出てくるまで待たされました・・。^^;
お土産程度は確保できました・・。^^;

170108_188

2017年1月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝のカワちゃんは食欲旺盛で2時間ほどの間に、このくらいのサイズのお魚を5~6匹食べました・・。^^;

170107_356

2017年1月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

正月休みに飛びものの成果が少なかったのが辛いな~~・・。^^;

170101_2191

2017年1月 5日 (木)

カワちゃん、止まり物。

V2も久々だと使い方を忘れてしまっていす・・。^^;
428+TC17+V2 約1800mm   ノートリ

170104_838

2017年1月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝も同じところへ行きましたが、どうやらパフォーマンスが割と良いのは一日おきのようです・・。^^;

ボウズではないにせよ撮影していても面白くないのでカワちゃんが出ていても撤収しました・・。^^;

170104_473

2017年1月 3日 (火)

カワちゃん、ホバ。

今朝は幾らか楽しませてもらえました・・。^^

眼の前ホバ・・。^^  ノートリ

428+TC1.7+D500

170103_328

今朝はV2も参戦・・。
ハイスピード動画(400fps)は何せ3秒しか録画できないのでお見苦しい点はご勘弁を・・。^^;

  

2017年1月 2日 (月)

カワちゃん、水絡み。

昨日行ったところが今朝は不調だったので在庫から・。^^;

170101_823

2017年1月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

あけましておめでとうございます・・。^^

本年も宜しくお願い致します・・。
初撮りの今朝も蓮池前の川へ行きましたが、堰のカワちゃんが7時を廻っても来ないので新しい場所を求めて移動しました・・。^^;
200-500+TC1.4ⅢにD500のお手軽装備・・。
換算約1000mm
カワちゃんまで約9m ノートリ

17001_1589

約5m位 ノートリ

170101_2056

今年もお年玉をもらえました・・。♪

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »