« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2017年1月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

あけましておめでとうございます・・。^^

本年も宜しくお願い致します・・。
初撮りの今朝も蓮池前の川へ行きましたが、堰のカワちゃんが7時を廻っても来ないので新しい場所を求めて移動しました・・。^^;
200-500+TC1.4ⅢにD500のお手軽装備・・。
換算約1000mm
カワちゃんまで約9m ノートリ

17001_1589

約5m位 ノートリ

170101_2056

今年もお年玉をもらえました・・。♪

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

元旦朝から出撃の甲斐がありましたね。今年の鳥運は絶好調かな・・・?(^_^;) 今年もどうぞよろしゅうに。

seagull さん、あけましとめでとうございます・・。

ヤマちゃんが健在ならヤマちゃんからお年玉を貰うのですが、良い話を聞かないので昨年からカワちゃんから貰っています・・。^^;

朝一番の出鼻をくじかれたのでこのさきどうなるか???・・。^^;

今年も宜しくお願い致します・・。^^

新場所でカワちゃんに遊んでもらえましたか、これから期待できますね?・・・・・・

まつもとさん、あけましておめでとうございます・・。

まだ勝手がよくわからないので様子を見ながらですね・・。^^

新年早々新しい場所発見とは縁起が良いですね。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。私も初撮りは本日2時ころからでした。(^^♪

osadaさん、あけましとめでとうございます・・。

暮れに情報をもらっていたので試しに行ってみました・・。^^

いやー新年早々良いですね〜
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »