フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

カワちゃん、ホバ。

日の出前のホバ・・。^^;

170226_009

2017年2月27日 (月)

カワちゃん、ホバ。

背景にもっと菜の花が絡んだのが有ったのですがピンが来ませんでした・・。^^;

ノートリ

170226_1174

2017年2月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も目新しいことはありませんでした・・。

170226_1811

菜の花はこんな感じです・。^^;

2017年2月25日 (土)

カワちゃん、水絡み。

何処で構えるかで成果も決まりそうです・・。・^^;」

170219_1873

2017年2月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ホバからの飛びものですが菜の花が絡んでいます・・。^^

明日は仕事です・・。^^;

170219_1645

動画も・・。^^

2017年2月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々の順光ホバでした・・。^^;

ノートリ

170219_535

動画も・・。^^

2017年2月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

多めにチャンスはくれたのだが写し手がヘボなので外しまくりました・・。^^;

ノートリ

170219_2714

動画も・・。^^

2017年2月21日 (火)

カワちゃん、ホバ。

ホバをする位置によっては菜の花バックになるかも・・???。^^
チョイトリ

170219_1627

動画も・・。^^

2017年2月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

久々に順光側からの撮影でした・・。^^;

ノートリ

170219_1522

2017年2月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も風が吹き昨日と同じようにまたボウズかと思いきや、風の影響を受けない背景の汚い所でカワちゃんが遊んでくれたので何とかお土産を持ち帰ることが出来ました・。^^;

近くに止まりすぎ・・。^^;
ノートリ

170219_805

2017年2月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は順光側から狙おうと構えていましたが、予想外に北風が吹き水面も波立っていてカワちゃんの姿を一度も見ること無くボウズに終わってしまいました・・。・^^;

在庫から  ノートリ

170211_329

動画も・・。

2017年2月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

お土産程度は確保しました・・。^^;

ノートリ

170212_1236

ノートリ

170212_1938

動画も・・。^^

2017年2月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

モノクロチックに靄ホバ・・。

170211_118

バックホバ・・。
ノートリ

170212_1247

動画も・・。^^

2017年2月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みの成果は少なかったです・・。^^;

ノートリ・・。
トリムをするとピン甘がバレバレです・・。^^;

170212_1749

動画も・。^^
久々にFZ200を持ち出して240fpsで撮影しました・・。^^

2017年2月14日 (火)

カワちゃん、絡み物。

最近は又新たな縄張り争いが始まっているらしいです・・??。^^;

170211_849

FZ200 240fps

2017年2月13日 (月)

カワちゃん、ホバ。

日曜日は目の前ホバが多かったです・・。^^

ノートリ

170212_1493

動画も・・。昨日の分はまだ編集が終わっていません・・。^^;
FZ200 240fps

2017年2月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は端っから下流側で構えました・・。

狙いは良かったのですが、贅沢を言うとホバばっかりで面白みに欠けました・・。^^;
ノートリ

170212_1592

2017年2月11日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝のいつもの所は1回しか止まらないので下流へ移動しました・・。^^;

残雪カワちゃん・・。^^   

170211_1592

ノートリ

2017年2月10日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び物は本当に少なくなってきています・・。^^;

ノートリ

170205_180

動画も・・。^^

2017年2月 9日 (木)

カワちゃん、ホバ。

一番近いホバでした・・。^^;

ノートリ

170205_2810

動画も・・。^^

2017年2月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

メダカサイズが多いので何度も飛び込んでくれます・・。^^

ノートリ

170205_2335

動画も・。^^

2017年2月 7日 (火)

カワちゃん、止まり物。

背景が汚いので止まり物はあまり撮りません・・。^^;

170205_060

動画も・・。^^

2017年2月 6日 (月)

カワちゃん、水絡み。

工事の影響で水量が若干減ってきていました・・。^^;

ノートリ

170205_1654

2017年2月 5日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝も出方は静かでボウズモドキかと想いきや、7時半を廻った頃から勢いづいて2800枚のお持ち帰り・・。^^
ホバが多かったのですが、愉しませてもらえました・・。^^
平日は工事の影響で水が濁る可能性が高いそうです・・。^^;

ノートリ

170205_2411

2017年2月 4日 (土)

カワちゃん、止まり物。

出方のパターンも代わっきて、縄張りの範囲にも変化が出てきたようです・・。

嘴の色を見る限りこのカワちゃんはメスですね・・。
ここでメスを見るのは初めてです・・。
ホバもするし、餌取りも・・、オスがお気に入りに使っている枯れた茎にも止まるし・・??。
一体どこから来たの

170204_489

・・?。^^

2017年2月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は愉しませてもらいたいな~~・・。^^;

在庫から・・。

170108_735

2017年2月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

在庫でなんとかしのいでいます・・。^^;

ノートリ

170122_210

2017年2月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫から・・。^^;

ノートリ

170122_876

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »