« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2017年2月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も風が吹き昨日と同じようにまたボウズかと思いきや、風の影響を受けない背景の汚い所でカワちゃんが遊んでくれたので何とかお土産を持ち帰ることが出来ました・。^^;

近くに止まりすぎ・・。^^;
ノートリ

170219_805

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

坊主でなくて良かったですね、カワちゃんが近いとピンが難しくなってきますね?・・・・

カワちゃん、出てくれてよかったですね、近くて嬉しいやら困ったやら・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

朝一番は昨日と同じところに構えましたが、二週間ほど出方が良くなかったチョイ上流の方へ移動したらボウズは避けられました・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

話によるとここのこのカワちゃんは幼鳥の頃からあまりCマンを警戒していないそうです・・。^^

川のカワちゃんは場所選びが難しそうですね(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

二ヶ所ほど抑えておけば事足りますね・・。^^
ここと少し下流ですね・・。♪

今朝は当たりましたか、良かったですね。(^^♪
少し上流で手摺の低い範囲でしょうか。私は池が駄目だったら見晴らし台からK橋までも探ろうと思ってます。アユがあがるまでには・・・(^^♪

osadaさん、こんばんは。

これはF市側の手すりの高い方ですね・・。^^
A市側からだと手すりは低いですね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »