« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は在庫漁りです・。^^;

170318_380

2017年3月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

未明からの雨で今朝はお休みです・・・。^^;

170320_319

動画を編集してました・・。^^

2017年3月25日 (土)

カワちゃん、飛び物。

菜の花も一段落してそろそろ桜カワちゃんが気になってきますね・・。^^;
明日は雨模様なので来月初めかな・・。^^;

170319_333

2017年3月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

ノートリ

170320_410

2017年3月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

やっとまともな菜の花バックホバが撮れたかな・・。^^

ノートリ

170319_1349

動画もありますが、被写界深度から外れてしまったので雰囲気だけでも・・。^^;

2017年3月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

この3連休は遠くばかりで飛び込み大した成果はありませんでした・・。^^;

170319_1043

2017年3月21日 (火)

カワちゃん、絡み物。

下流か上流かどっちのメスか判りません・・。^^;

170320_598

別の場面・・。^^;

2017年3月20日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は暗いうちから追いかけっこが始まり貧果で終わってしまいました・。^^;

170320_542

動画も・・。^^;

2017年3月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は昨日より出方が悪く完全ボウズとなってしまうところでしたが、11時ころまで粘りチョコっとだけ良い思いが出来たかな・。^^;

内容は後日・・。^^;
「カワちゃんを探せ」状態ですが・・。^^;

170319_1458

2017年3月18日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズに近い成果でした・・。^^;

K橋の下流の水門のメス?が上流の方まで来るものだから追いかけっこが始まってしまいました・・。^^;

170318_438

2017年3月17日 (金)

カワちゃん、止まり物。

3連休はどんな出方になるか・・・・??。^^;

170312_1595

動画も・・。^^

2017年3月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

9時を廻ってからやる気をだてくれました・・。^^

ノートリ

170312_1559

チョイトリ

170312_2104

オオトリ

170312_826

動画も・・。^^

2017年3月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今週は無理くり黄色を絡ませてみようかと・・。^^;

170312_1449

動画も・・。^^

2017年3月14日 (火)

カワちゃん、絡み物。

毎朝絡んでいるのかも・・??。^^

170312_489

動画も・・。

2017年3月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

何処で嗅ぎつけてきたのか日曜日は見慣れないCマンが2名来ました・・。^^;

170312_2178

動画も・・。^^

2017年3月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

ここも1週間経つと様子が変わっていました・・。^^;

縄張りなど関係なく入り乱れていました・・。
画像はオスですが見晴台そばの水門のメスがここまできていました・・。^^;
ノートリ

170312_1208

2017年3月11日 (土)

カワちゃん、止まり物。

チャンスは少なそうですが期待しちゃいます・・。^^;

オオトリ

170305_775

2017年3月10日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

170304_793

動画も・・。^^

2017年3月 9日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日のホバは2回しかありませんでした・・。^^;

ノートリ

170305_078

動画も・・。^^
別のホバです・・。^^;

2017年3月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

黄色の映り込みもあるから良しとします・・。^^;

オオトリ・・。^^;

170305_577

動画も・・。^^

2017年3月 7日 (火)

カワちゃん、絡み物。

朝靄の中で・・。^^
ノートリ・・。

170305_017

動画も・・。^^

2017年3月 6日 (月)

カワちゃん、止まり物。

RPさんお得意のカットですが、RPさんお元気ですか・・???。^^

170305_903

動画も・・。^^

2017年3月 5日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は1日置きの谷間の日でした・・。^^;
菜の花バックホバモドキ・・・?。^^;

170305_095

2017年3月 4日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は割りと飛びものが撮れたかな・・。^^
ノートリ

170304_1516

2017年3月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

菜の花絡みの飛び物を撮らねばと・・。^^;

170226_1948

2017年3月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々のフェンスバックホバ・・。^^;

ノートリ

170226_1451

2017年3月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ホバからの飛び込みでしたがお魚なしでした・・。^^;

ノートリ

170226_232

« 2017年2月 | トップページ