« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2017年3月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

ここも1週間経つと様子が変わっていました・・。^^;

縄張りなど関係なく入り乱れていました・・。
画像はオスですが見晴台そばの水門のメスがここまできていました・・。^^;
ノートリ

170312_1208

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

入り乱れてカワセミが居るのが良いですね、様子が変わっていなくなるのが一番困りますから?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

堰から水門までの間に4羽という話もありますが、メス1羽オス2羽は確実ですね・・。^^

先週、堰から川の駅までに♂3羽見ましたが、定在してるかどうかは分かりませんでした(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

オスは居ついているのは確かですね・・。^^

たくさん来てくれればそれはそれでよいのですが、おっかけっこが始まると困ってしまいますね。カップルができる兆しはあるんですか?(^_^;)

seagull さん、こんばんは。

今朝あったバトルではメスを追い出していました・・。^^;
ここのオスは独身貴族を楽しんでいるような・・??。^^;

毎年愛の季節が来ると先ずは♀が出てきますね、昨日はK橋に♀が出たらしいですが、♂が追い払ったようです。愚か者♂め!!。(^^ゞ

osadaさん、こんばんは。

今朝もここでも追い払っていました・・。^^;
愛嬌のないメスなのでしょうか・・??。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »