« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2017年4月23日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝も給餌が撮れるかと思いきや、対岸に居た学習能力が欠如しているトラブルメーカ飛ばし屋芹川が見事に飛ばしてくれました・・。^^;

その後も追いかけ回したので8時頃に撤収しました・・。

170423_578

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

せっかくのいいお天気、撮影チャンスが潰されちゃいましたね。空気が読めない人は何を言っても聞かないし、困ったものです。(>_<)

相変わらずやっていますね、本当にこの人は参りますね?・・・・・

seagull さん、こんばんは。

そのくせ散歩の人に何やら偉そうに講釈をたれていました・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

これからも出没するのかと思うと・・。
雛が出てきてからが不安になります・・。^^;

この手の輩はどこにも居ますね。豆腐の角に...ですね(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

豆腐がもったいないです・・。^^
蓮の時期に池にも出没するでしょう・・。^^;

昨日の朝は♀は此処に出たのですね、折角のチャンスを邪魔されてストレスたまりますね。(^^;

OSADAさん、こんばんは。

メスへの魚を捕りに護岸の斜面に止まった途端に大馬鹿野郎が動いたものだからメスは飛んでいってしまいました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »