« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2017年4月18日 (火)

カワちゃん、絡み物。

背景は良くないですがゼイタクは言えません・・。^^;

日曜日はこのあと5分もしないうちに2度目が有りました・・。^^
残念ながら2度とも儀式はありませんでした・。^^;

170416_327

2度目の給餌、儀式なし・・。^^;
突然でしたのでお見苦しいですがご勘弁を・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そうです、贅沢は言わないで、見えるだけ良いです、今日、私の方は給餌が数回ありましたが枝かぶりばかりでシャッターを切りませんでした?・・・・・・

堰はコンクリートや鉄線、扉などで良い所は少ないですね、一番いいところは杭ですが、あそこはやりにくいようですね。(^^;

まつもとさん、こんばんは。

メスの方がcマンに慣れていないので近くでの給餌を撮らせてもらえないのが難点ですね・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

杭がダメなら中央の枝か護岸の階段でやってほしいですね・。^^;

すっかり春ですねえ。一番子はどこが一番早いかな?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

谷間あたりが早いのでは・・??。^^

先日森へ行きましたが、日中全く姿を見ませんでした。何処へ行ってしまったのやらです(^^;)

ktake0424 |さん、こんばんは。

森もダメになってしまいましたね・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »