« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2017年4月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日の出30分ほど前からカワちゃんは鳴きながら飛びまくっていました・。^^;

画像は日の出から1時間弱ですが普段はあまり飛ばない高いところを・・。^^;

170416_226

D500動画でも・・。
音量にお気をつけ下さい・・。

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

この様な次な日は意外に出なくなるんですよね?・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

朝は追いかけっこで始まっていてまともに撮らせてもらえなせんね・・。^^;

土日は素晴らしい動画三昧でしたね。給餌も写されてたなんて知らなかったです。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

動画は明日公開しますが突然だったのでブレブレになってしまいました・。^^;

音声もキレイに入るんですね。デジイチで動画撮ると設定が悪いのか音声が小さく鳴き声がほとんど録れません(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

音声だけ撮りたい時はV2を録音機代わりに使うこともあります・。^^
欲を言えばデンスケに超指向性マイクが欲しいですね・。♪

何なんでしょう?あまり高く飛ぶと猛禽にやられちゃいそうで・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

なぜだか判りませんが早朝の堰では今頃の時期はよく高いところを飛ぶのを見ますね。・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »