« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2017年5月27日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日はどうなっているのか・・??。^^;

170520_861

170520_842

今日は急遽仕事が休みになり堰へ出かけました・・。^^
幸先よく鉄片によく止まってくれ餌取りも多くありましたが、カワちゃんのスピードについていけなく撃沈してしまいました・・。^^;

7時半ころに突然堰が下ろされ様子を見ていたらどうやらポンプの不具合のようでした・・。^^;

170527_264

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

明日は滝登りが撮れそうかな、天気も良さそうだし?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

動きが素早く今年も手強いですね・・。^^;

あれれ、堰は良さそうですね。最近水絡み見てないし,,,海は潮が高そうだし(^^;)

げげ、堰がおりちゃいましたか?明日はどうなるのかなあ・・・。ようやく安定してくれるかと思ったのですが・・・。(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは

早朝はそれなりに楽しませてもらえましたが、カワちゃんのスピードについて行けません・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

安心して下さい、8時半ころには又堰を上げました・・。^^

早朝は滝が出来てましたか、知らなかった。今日は17時前まで堰は上がってても水が落ちずでしたが、帰りがけに漸く落下が始まり、それを確認して帰りました。(^^ゞ

OSADA さん、こんばんは。

日頃の手入れを怠っているようなので、いざ本番となると不具合が発生してしまうようですね・。^^;
ポンプにゴミが詰まって水を汲み上げていなかったようでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »