« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蓮もこれからが盛期ですね・・・。^^

170624_1139

2017年6月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

堰の水道橋からのホバです・・。^^

ノートリ

170617_209

2017年6月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

池の水絡みは飛沫が派手なので好みなのですがピンが・・。^^;

170624_534

2017年6月27日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ツバメが絡んできました。・・^^;

170624_429

2017年6月26日 (月)

カワちゃん、飛び物。

菖蒲も終わりですね・。^^;

170624_1162

2017年6月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は4時前から霧雨が降り出したのでお休みしました・・。^^;

170624_559

2017年6月24日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日の天気とおチビちゃんが気になりますね・・。^^;

170617_971

2017年6月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ここから中央付近に飛び込んだりするのでカメラの振りが間に合いません・・。^^;

明日は仕事です・。^^;

170617_1463

2017年6月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

おチビちゃんの動きは目を離させませんね・・。^^;

飛び込んだ後、鉄片に止まるのかと思いきや滝前ホバを・・。^^
あまりホバには見えませんが・・。^^;
ノートリ

170617_1406_2

170617_1407_2

2017年6月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

どこか水絡みのリハビリを出来るところがないものかと・・。^^;

RPさんが堰に出没したとかしないとか・・。^^

170617_699

2017年6月20日 (火)

カワちゃん、絡み物。

土曜日は川原に降りておチビちゃんを探していたらステージで給餌をしていました・・。^^;

どうも歯車が合いませんでした・・。^^;

170617_086

2017年6月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オスは大物を一発で仕留めますね・・。^^;

170617_731

2017年6月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は早朝から出方も悪く、おチビちゃんが出てくれても外しっぱなしでダメな時は何をやってもダメですね・・。^^;

170618_001

2017年6月17日 (土)

カワちゃん、止まり物。

堰のおチビちゃん達はどうやらバラけてしまったようですね・・??。^^;

今朝はこのおチビちゃんが遊んでくれました・・。♪

170617_1648

2017年6月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんの動きは何処に止まるか判らないので愉しめますね・・。^^

菖蒲に止まるか、蓮に止まるか、結局、杭に止まりました・・。^^;

170611_589

2017年6月15日 (木)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんのホバっぽいのを・・。^^

170611_866

2017年6月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

おチビちゃんの餌取りは水路か奥の小さな池ですね・・。^^;

170611_1146

2017年6月13日 (火)

カワちゃん、絡み物。

2番子の準備をやっていますね・・。^^

170611_308

2017年6月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

親鳥が留守の時は蓮の方へ来てくれますね・・。^^

170611_789

2017年6月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

朝一番は堰へ行きましたが面白くないので蓮池へ・・。

蓮池も変わり映えしませんが、親に見つからないよう隠れているおチビちゃんが1羽だけ出てくれたので良しとします・。^^
ノートリ

170611_1220

2017年6月10日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日の天気は・・??。^^;

170604_635

2017年6月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

おチビちゃん達は出ているのか・・??。^^
ノートリ

170603_1156

2017年6月 8日 (木)

カワちゃん、ホバ。

水道橋から飛び出すとホバが多いですね・・。^^

ノートリ

170604_431

2017年6月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水浴びです・・。

尾頭付きは全てボツ・・・。^^;

170604_232

蓮池では土曜日に雛が出たそうですがすぐに追い払われてしまったそうです・。^^;
土曜日に堰では、突然堰のオスが侵入者を追いかけ始めました・・。
その相手は蓮池を追い出された雛のようでした・・。;

証拠写真程度ですが・・。^^;

170603_608

2017年6月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

日曜日は鉄片に一度も止まりませんでした・・。^^;

170603_468

2017年6月 5日 (月)

カワちゃん、止まり物。

水道橋から大物を狙います・・。^^;

170604_555

2017年6月 4日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は出方が何時もと違っていて、そろそろXデーも近いのか・・??。^^;

170604_670

2017年6月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は天気に恵まれたのは良かったのですが逆光が厳しく苦戦しました・・。^^;

170603_354

2017年6月 2日 (金)

カワちゃん、飛び物。

滝前ピンボケカット・・。
Nのカメラでは厳しいだろうな~~・・。^^;

170528_352

2017年6月 1日 (木)

カワちゃん、ホバ。

滝バックホバは何年ぶりに撮れただろうか・・。^^

170527_1890

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »