« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2017年6月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水浴びです・・。

尾頭付きは全てボツ・・・。^^;

170604_232

蓮池では土曜日に雛が出たそうですがすぐに追い払われてしまったそうです・。^^;
土曜日に堰では、突然堰のオスが侵入者を追いかけ始めました・・。
その相手は蓮池を追い出された雛のようでした・・。;

証拠写真程度ですが・・。^^;

170603_608

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

雛追いだされたのは残念ですね、仲よくしてくれればいいのにね?・・・・・・・
こちらの川も全部追いだされました?・・・・・・・
今日は1匹も見かけませんでした、私のいる時間帯は?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

池を追い出されたのならかわにいついてほしいところですが、堰のおチビちゃんの姿もまだ見ていないし・・。^^;

蓮池に出たんですか...一瞬では毎日通ってないと逢えませんね(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

土曜日に出てその日にはもうバラけたようでした・。^^;
祭りは巣の近くでやったのでしょうね・・。^^;

追い出された雛ちゃんの安全な居場所が見つかることを祈るばかりです。(>_<)

seagull さん、こんばんは。

堰のスロープの草陰に隠れていたようですが、堰のオスに見つかってしまい追い掛け回されていました・・。^^;
また蓮池に戻ってくれたら好いのですが・・。^^

昨日、突然堰に雛が現れて少しの間杭にとまってましたが、此処の♂に見つかり追い払われました。今日は1度もみませんでした。(^^ゞ

OSADA さん、こんばんは。

又池に戻ってくれ、親に見つからないよう楽しませてもらいたい所ですが・・。^^;
もしくは、蓮池の主になるとか・・??。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »