« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2017年6月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

おチビちゃんの動きは目を離させませんね・・。^^;

飛び込んだ後、鉄片に止まるのかと思いきや滝前ホバを・・。^^
あまりホバには見えませんが・・。^^;
ノートリ

170617_1406_2

170617_1407_2

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

滝前ホバなんて洒落てますね、このチビ君は?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

きっと今のうちだけでしょうね・・。^^;
引き続きパフォーマンスが豊富なら楽しめるのですが・・。^^;

滝ホバはいいですね、今日の私は滝通過のみ写せました。滝ホバやって欲しいです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

顔が見えなく後ろ向きですので今ひとつ感動が・・。^^;

確かにホバっぽく見えませんが、滝が入ってれば万々歳ですね(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

滅多にピンのこない滝絡みを撮れたので好とします・・。^^;

なかなかの滝ホバですね。よくピントが来たもんです。(*^_^*)

seagull さん、こんばんは。

3秒ほどのショートホバでしたが照準器で3カットほど写っていました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »