フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

カワちゃん、止まり物。

この若君が出てくると期待は高まりますね・・。^^

170730_016

2017年7月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

蓮カワの時期なので小雨降る中を出撃しました・・。^^;

お土産は何とか確保できたので1時間ほど待ち撤収しました・・。

170730_055

2017年7月29日 (土)

カワちゃん、飛び物。

若様に頑張ってもらいたい

170723_525

ですね・・。^^

2017年7月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

第五土曜日なので明日も仕事です・・。^^;

170723_406

2017年7月27日 (木)

カワちゃん、飛び物。

動画で確認したら花の中心にタッチアンドゴーしていました・・。^^

170723_405

久々のハスカワなので焦ってしまい光軸がズレてしまいました・・。^^;

2017年7月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何とかフレームに蓮の映り込みも入りました・・。^^

170723_596_2

動画も・・。^^

2017年7月25日 (火)

カワちゃん、飛び物。

左へ飛べと念じたら飛んでくれました・・。^^

170723_365

2017年7月24日 (月)

カワちゃん、止まり物。

やはり、若様のほうが画

170723_528

になりますね・・。^^

2017年7月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

狙いをつけた蕾はビンゴでした・。^^
困ったもので朝の9時にはネットに今朝の出来事がアップされていました・・。^^;

170723_073

暗すぎて動画もノイズでザラザラでした・・・。^^;

2017年7月22日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうかな・・・?。^^;

ピンボケですが、このような飛び方はキライではないので・・。^^;
ノートリ

170716_460

2017年7月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

これ又、久々に滝上りを撮れました・・。^^

ノートリ
明日は仕事です・・。^^;

170717_1155

2017年7月20日 (木)

カワちゃん、ホバ。

池でのホバは空抜けになるのでダメですね・・。^^;

170715_129

2017年7月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

久々に尾頭付きを撮れました・・。^^;

おチビちゃんは大物を捕りましたが顛末は動画で・・。^^;

170717_2523

2017年7月18日 (火)

カワちゃん、絡み物。

同じ絡むなら鉄片で絡んで欲しいところですね・・。^^;

170717_2320

2017年7月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は追いかけっこが多かったですね・・。

お陰で色々な飛び物が撮れました・・。^^

170717_2364

2017年7月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はかつてのRPさんのようなことをやってしまいました・・。

バッテーリーが切れたのでスペアと交換したらスペアも充電してありませんでした・・。^^;
1番子2番子が出てきたと言うのに6時半で撤収する羽目に・・。^^;

170716_615

2017年7月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

天気が良すぎて出方は良くなかったですね・・。^^;

2番子も出てようですがこの子が2番子かどうかは判りません・・。

170715_114

2017年7月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんの飛び方は不安定でこの時も減速して止まりそうだったのですが止まりませんでした・・。^^;

170709_356

2017年7月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

外側に蕾が無いのが中々止まってくれない要因の一つかな・・??。^^;
ノートリ

170709_192

2017年7月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わってしまいました・・。^^;

170709_575

2017年7月11日 (火)

カワちゃん、止まり物。

手持ちで撮影したらグリーンフィルターが掛かってしまいましした・・。^^;
ノートリ

170709_490

2017年7月10日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しい状態ですね・・。^^;

170709_495

2017年7月 9日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は7時半近くまで遊んでくれました・・。^^

頭に止まりかけたのですがカワちゃんが気づいてしまいました・・。^^;

170709_649

2017年7月 8日 (土)

カワちゃん、飛び物。

7時前には終わってしまいますね・・。^^;

170708_224

2017年7月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は1時間遅れの出撃となりました・・。

雨で期待したのですが大したことはありませんでしたね・・。^^;
今週は開店休業します・・。^^;

170702_117

動画も・・。

2017年7月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はおチビちゃんの登場がなくボウズ同然でした・・。^^p;

お父ちゃんは愛想なしでした・・。^^;

170701_043

170701_001

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »