« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2017年7月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は1時間遅れの出撃となりました・・。

雨で期待したのですが大したことはありませんでしたね・・。^^;
今週は開店休業します・・。^^;

170702_117

動画も・・。

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

期待外れで残念でしたね、私も早めの撤収となりました?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

おチビちゃんは交替で2羽出てきましたが、すぐ飛び去るだけでした・・。^^;

動画は「何か」を期待しましたが愛想無しのようですね。ハスカワの季節に機嫌が悪いとどうしようも無いです(>_<)

花菖蒲を入れた子セミ動画はお見事です。出が悪かった中でも見逃しませんでしたね。でも、開店休業は残念です。(^^;

花菖蒲つながりはきれいですね。でも、開店休業はとても共感いたします。(^_^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

飛び方としてはいかにも止まりそうだったのですが、見事に期待を裏切られてしまいました・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

実は、ここの立ち位置は昨日から狙っていたのですが、昨日は止まらず今朝は何とか止まってくれました・・。^^

seagull さん、こんばんは。

今シーズンは1度だけ花菖蒲に止まったようです・・。^^;
余計な枝が増えてしまい蓮に止まるかどうかが・・??。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »