« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2017年7月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はかつてのRPさんのようなことをやってしまいました・・。

バッテーリーが切れたのでスペアと交換したらスペアも充電してありませんでした・・。^^;
1番子2番子が出てきたと言うのに6時半で撤収する羽目に・・。^^;

170716_615

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いや、いややってしまいましたか折角のチャンスを逃がしましたね?・・・・・・
まだ、ボケるのははやいですよ~?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

おチビちゃんが出ているのに撤収することとは・・。^^;

暑い中ご苦労様です。私も同じようなこと最近しました。やっぱり暑すぎは注意力散漫になるようですね。(^^ゞ・・・明日又頑張ってください。(^^♪

あらら、やってしまいましたね。実は自分も昨日、電池充電を忘れましたが、主役がほとんど飛ばなかったので、電池残量が全く減らず助かりました(>_<)

それはついてませんでしたね。でも明日はきっといいことが・・・。(根拠なし)(^_^;)

OSADAさん、おはようございます。

OSADAさんもですか・・??。^^;
どうも注意力が散漫になってきたような・・。。^^;

ktake0424 さん、おはようございます。

スペアも残り4%で、1回連写したら終わってしまいました・・。^^;

seagull さん、おはようございます。

そういう時に限ってその後に良いことがあったかも・・???。^^;
私一人しか居なかったので良かったですが・・。^^

おいおい・・・
ボケるにははやいって?
それって私がボケてるってこと? え~?まつもとさん!(ぷりぷり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »