« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2017年7月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

狙いをつけた蕾はビンゴでした・。^^
困ったもので朝の9時にはネットに今朝の出来事がアップされていました・・。^^;

170723_073

暗すぎて動画もノイズでザラザラでした・・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

読みが当たって良かったですね、朝の9時は早すぎですね、嬉しかったんでしょうね?・・・・・・

お疲れ様でした。自分も曇りの日予想が当たって久しぶりにトリ運がまだあることを実感しました。それにしても動画は大サービスですね(^o^)

まつもとさん、こんばんは。

蕾の渡りをしてくれるともっと愉しめたのですが・・。^^
1番が好きなようですね・・。^^

ktake0424 さん、こんばんは。

お疲れ様でした・・。^^
明日も曇りのようなので2匹(羽)目のカワちゃんを狙って下さい・・。♪

09時ですか、おそらくスマホで送ったのでしょうね。これからはこの池もCマンの出が多くなりそうですね。動画も素敵で楽しませていただきました。(^^♪

やったね、蓮カワですね。でもこれで知れ渡ってしまったので、これからあそこには大砲が並んでしまう予感・・・。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

ところが、早々に撤収していましたので自宅のPCからでしょうね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

これからチョット止まっただけで煽るような書き方をしなければよいのですが・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »