フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいのを・・。^^;

170827_956

2017年8月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

やる気が中途半端な堰のカワちゃん・・。^^;

170827_914

2017年8月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

カンナ本体に止まってほしいですね・・。^^;

170827_147

2017年8月28日 (月)

カワちゃん、止まり物。

賞味期限が切れないうちに・・。^^;

6日の撮影から・・。

170806_150

続きを読む "カワちゃん、止まり物。" »

2017年8月27日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はカンナカワ狙いで蓮池には目もくれずカンナのところへ直行・・。^^
1時間ほど出ずっぱりで餌取りも何回かはやってくれたのですが、リズムが悪く堰の方へ移動・・。^^^;

堰のもやる気が有るのか無いのか杭に居ることが多く撮影意欲が欠けますね・・。^^;

170827_334

2017年8月26日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどうなるか・・?。^^;

6日の撮影から・。

170806_081

2017年8月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

最近、蓮池の方ではオトウチャンの姿を見ませんね・・。^^;

6日の撮影から・。
明日は仕事です・・。^^;

170806_179

2017年8月24日 (木)

カワちゃん、止まり物。

蕾でパタパタですね・・。^^;

14日の撮影から・・。

170814_722

2017年8月23日 (水)

カワちゃん、飛び物。

水絡みはありません・。^^;

14日の撮影から・・。^^

170814_685

2017年8月22日 (火)

カワちゃん、飛び物。

雨の日は遊んでくれますね・・。^^

12日の撮影から・・。^^

170812_672

2017年8月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ピン甘でも贅沢は言えません・・。^^;

11日の撮影から

170811_452

2017年8月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

どうやらパターンが変ってきたような・・?。

今朝も蓮カワはボウズでした・・。^^;
自分の立ち位置からは見えない蓮の葉には止まったのですが・・。^^;
今朝のウツギ止まり・・。

170820_023

2017年8月19日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は出てはくれましたが蓮に止まることはありませんでした・。
この後ウツギに止まりました・・。

朝一番から嫌なものを見てしまったので撮影意欲が半減してしまいました・・。^^;

170819_235

2017年8月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

暗い時間が多かったので飛び物はきつかったですね・・。^^;
と、言い訳しておきます・。^^;
14日の撮影から・・。

170814_730

170814_887

2017年8月17日 (木)

カワちゃん、止まり物。

蓮カワしか無いので・・。^^;
11日の撮影から・・。
タラレバで、雨に打たれてなければ・・。^^;

170811_153

170811_440

2017年8月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みは蓮や菖蒲の草被りになるとこばかりなので壊滅状態でした・・。^^;

170814_181

2017年8月15日 (火)

カワちゃん、止まり物。

盆休み最終日、雨の蓮カワを期待して出かけましたが中途半端な降り方で終わってしまいました・・。^^;

今朝は出方が悪く3時間待ちで何とか蓮カワをゲットできました・・。^^;

170815_245

170815_350

2017年8月14日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨を期待したのですが、好い方に変ってしまい残念でした・・。^^;
蓮カワも臨時便が2本有ったので好とします・。^^

170814_247

170814_369

170814_696

170814_819

2017年8月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はCマンが多く(35本)、9時過ぎまで居ましたがこの1回だけでした・・。^^;
明日の雨に期待しよう・・。^^

170813_009

2017年8月12日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝も雨の中出撃してきました・・。^^

珍しくお魚捕りをやってくれて3回止まってくれました・・。^^

170812_690

170812_609

170812_354

170812_511

2017年8月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蓮カワの時期なので小雨降る中を出撃してきました・・。^^

今朝は若様の登場で楽しませてもらいました・・。^^

170811_174

2017年8月10日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバをやってくれませんね・・。^^;

170805_098

170805_1717_2

170806_137_2

170806_159_2



2017年8月 9日 (水)

カワちゃん、止まり物。

鳴き声がやたらと聞こえたので何処に居るのかと思えばカンナに居ました・・。^^;

170805_305

2017年8月 8日 (火)

カワちゃん、絡み物。

ドゼウを持っていきましたが受け取りませんでした・・。^^;

170805_443

2017年8月 7日 (月)

カワちゃん、止まり物。

蕾が開きかけてくるとやはり止まりにくそうですね・・。^^;

170806_144

2017年8月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は蓮池へ・・。

あともう少しカワちゃんが我慢できたらと・・。
タッチアンドゴーでした・・。^^;

170806_121

2017年8月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

堰のカワちゃん、全くやる気がありません・・。

いくら早朝から出ずっぱりでもこれでは・・。^^;

170805_798

2017年8月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末はどうなるのかな・・・?。^^

170729_057

2017年8月 3日 (木)

カワちゃん、飛び物。

飛び込んだ後、蕾に止まるとは思いませんでした・・。^^;

170730_049

2017年8月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

蓮池では飛び込む回数が本当に少ないですね・・。^^;

170730_023

2017年8月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今週は綱渡り状態です・・。^^;

170730_038

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »