フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

予報通りに早朝は雨だったので撮影は休みました・・。

明日に期待かな・・??。^^;

170918_132

2017年9月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週も何とか細い綱を渡ることが出来ました・。^^;

170918_314

170918_316

2017年9月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ショートホバの最後の方でAFが動きました・・。^^;
月曜日の撮影から・・。

170918_008

2017年9月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

池では草被り、川では後ろ向き、出方も良くないのでリハビリにはならないな~~・・。^^;

170916_700

蓮池での動画も・・。
18日撮影・。

2017年9月19日 (火)

カワちゃん、絡み物。

撮影している時はもう一羽居るのが判りませんでした・・。^^;

土曜日の撮影から・・。

170916_733

2017年9月18日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝の川は水量も多く濁りがひどく風も強めだったので、風の影響が弱い池にしました・。^^

ジョウロに4回止まり、うち2回は尾頭付きでした・。^^

170918_327

2017年9月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

明日の早朝には雨が上がっている予報ですね・・。^^

170916_083

2017年9月16日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨が降り出すまでの撮影と決め、何年ぶりかのK橋へ出かけました・・。^^

170916_685

2017年9月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

段々と質が落ちていますがご勘弁を・・。^^;

170811_175

2017年9月14日 (木)

カワちゃん、飛び物。

蓮カワの在庫も段々と・・。^^;

170814_687

2017年9月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫難のためピンあまでも・・。^^;

170903_316

2017年9月12日 (火)

カワちゃん、止まり物。

堰が降りてしまったのでカンナ絡みはもうおしまいですね・・。^^;

170827_213

2017年9月11日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日曜日がボウズ同然でしたので在庫漁りを・・。^^;

170827_624

2017年9月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川の様子を見る予定でしたが、蓮池を覗いたら常連のcマンさん以外は居なかったので蓮池で構えることにしましたが裏目に出てしまいました・・。^^;

ヨシキリが邪魔をし

170910_077

に・・。^^;

2017年9月 9日 (土)

カワちゃん、飛び物。

蓮池はあまり期待できないだろうな~~??。^^;

170903_171

2017年9月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。

もう蓮は終りに近いですね・・。^^;

170903_128

2017年9月 7日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはないですね~~・・。^^;

170903_443_2

2017年9月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

428手持ちの方が水絡みの歩留まりが良いってどういうこと・・??。^^;

170903_513

2017年9月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

カンナの赤にカワちゃん負けています・・。^^;

170903_665

2017年9月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

3連続でお魚ゲットしました・・。^^;

170903_753

2017年9月 3日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の蓮池は4ヶ所ジョウロに止まりました・・。^^

おみやげも出来たので早々にカンナへ移動しました・・。^^;

170903_151

今日の残念カット・・。
この時は手持ちだったので折角花に止まってくれたのpですがボケボケにしてしまいました・・。^^;

170903_537

2017年9月 2日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日の早朝は蓮池に出かけたのですが、蓮池の雨は気にならなかったのですが北寄りの風が強めに吹いていてこれだは撮影にならないと機材を出さずに撤収しました・・。^^;

6日の在庫から・・。

170806_175
youtubeが又設定を変えたので不便をしています・・。^^;

2017年9月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末は何処が好いのやら・・・?。^^;

170827_323

« 2017年8月 | トップページ