フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

カワセミ

2017年10月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は1日雨模様のようですね・・。^^;

171008_675

2017年10月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

広めの池なのでカワちゃんを確認しやすいですネ・・。^^

明日は仕事です・・。^^;

近くを飛びすぎるのでピンが追いついていません・・。^^;
ノートリ

171008_071

遠くを飛ぶ時はピンも追いついていますね・。^^;
ノートリ

171008_649

2017年10月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

いきなり目の前でホバをするので焦ってしまいました・・。^^;

日曜日の撮影から・・。

ノートリ

171008_418

171008_421

171008_422

2017年10月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日は200-500+D500で手持ち、月曜日は428+TC-17+D500、近くに飛びこむので428との組み合わせ(換算1000mm)ではフレームに収まらず全滅でした・・。^^;

日曜日の撮影から・。^^;

171008_327

2017年10月10日 (火)

カワちゃん、絡み物。

給餌スタイルで魚を持ってきましたが自分で食べました・・。^^;
流石に4番子は作らないでしょう・・。^^;

171008_1366

2017年10月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝も2羽目のモミカワ狙いに行きましたが昨日と比べ出方が悪く危うくボウズを喰らうところでしたが何とか帳尻を合わせました・・。^^;
今年のススキの穂がキレイでなくチョイ残念でした・・。^^;

171008_453

2017年10月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はプチ遠征・。^^
今年は期待できそうかな・・・??。^^

171008_135

171008_895

2017年10月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はまだ雨が降っていたので撮影は休みました・・。^^;

在庫アサリも底をついてきました・・。^^;

171001_344

2017年10月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

連休はどうなるかな~・・???。^^;

171001_379

2017年10月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

飛び物もなんだかな~~・・。^^;

171001_367

動画も・・。^^;

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー