その他

2013年8月14日 (水)

今朝もプチツーリング・・。

ある情報を元に今朝もプチツーリングを行いましたが仮に居たとしても撮影できる環境では有りませんでした・・。^^;
おそらく迷いヤマちゃんがたまたま散歩の人に撮影されたと言った感じですね・・。^^;

他のポイントの情報も得たので、まぁ良いか~~・・。^^

(追記  画像と今回撮影した写真と比較して絞り込んで場所は特定できました・・。)
下の画像では有りません・・。

130814_010

今朝のカワちゃんも出が悪く、止まりは1回だけだったようです・・。

130814_146

| | コメント (12)

2013年8月12日 (月)

ヤマちゃんポイントを求めて・・。

今朝は3時半にヤマちゃんポイントを求めて往復140Kmの原チャリツーリングをしました・・。^^

現地には5時半頃到着・・。
夏休みと有ってキャンプや水遊び、鮎釣りとヤマちゃんには最悪の条件なので見ることはできませんでしたが現地は涼しくそれだけでも良かったかな・・。^^
自然石に止まってヤマちゃんのパフォーマンスが撮影できたら最高ですね・・。♪

130812_001

中央の垂れ下がっている枝からトロ場に飛び込むんだろうな~~・・。^^

130812_050

| | コメント (12)

2013年5月 3日 (金)

カワちゃん、ホバ。

昇仙峡でのカワガラスの給餌は撮れませんでした・・。^^;

在庫から、減速ホバ・・。

130429_1258

ロープウェイで山頂へ行っった所、富士山は見ることができました・・。

130503_051

| | コメント (12)

2012年9月29日 (土)

トホホ・・。^^;

仕事帰りに新兵器の試し撮りをしましたが、カードリーダーも古いのかカメラから直接PCへ取り込もうともしましたがメディアカードをサポートしていないとのことであえなくフォーマットしましたので画像はありません・・。^^;

明日はレンズのテストです・・。^^

| | コメント (10)

2011年8月 2日 (火)

アマちゃん・・。

カワちゃんの出があまりにも悪いので・・。^^;

110731_091

| | コメント (12)

2011年5月 3日 (火)

昇仙峡のカワちゃん、ヤマちゃん・・。^^;

毎年のことながら疲れました・・。^^;

カワちゃん(カワガラス)の雛への給餌を狙いましたが一足遅かったです・・。

カメラを向けた時には終わってしまいました・・。^^;

Yacho1540

帰り道にはヤマちゃん(ヤマガラ)が何か捕まえていました・・。

Yacho1540_1

| | コメント (14)

2010年7月16日 (金)

飛び物。

今週末は何とかしないと・・・。^^;

Yacho1250

| | コメント (14)

2010年7月15日 (木)

ホバ。

Yacho1249

には見えないな~・・。^^;

| | コメント (12)

2010年7月14日 (水)

止まり物。

曜日のお題は無視(虫)です・・。^^;

Yacho1248

| | コメント (14)

2010年7月13日 (火)

飛び物。

Yacho1247

こんな状況は初めてです・・。^^;

| | コメント (14)

その他のカテゴリー

その他 | カワセミ | ヤマセミ | 動画 | 水石 | 猛禽 | 盆栽